Trey songz

20歳。要するにくそ歌がうまいイケメン。地元のタレントショーで優勝回数20回という。影響を受けた歌手はR.KELLY。影響を強く受けていることも曲からわかると思う。

トロイテイラーのバックアップでデビュー。ケヴィンリトルのデビューアルバムの多くの曲でバックコーラス/ヴォーカルプロデュース/ソングライトを務める。

 

 

I gotta make it

待望のアルバム。以前から2.gotta make itで話題の人となっていた彼はなかなかアルバムがでず、じらされた。

1.のスキットからシングルで前記の2.。こういうかわいい系、きれい系トラックにはもってこいのTWISTAをフューチャーしている。

3.のトラックメイキングもドラマチックなストリングスなどが入り、非常に音の多いトラックになっている。しかしごちゃごちゃはしていない。それらがうまく絡み合っている。

ミッドでキラキラした4.もかっこよい。音数少なめですっきりした印象を受ける。随所でのどを絞る歌い方がかっこいい。

5.ウォーリンキャンベル作。ライトパーティーチューン。

6.スコットストーチ!!これはいい。かなり。ギターの音も確実にいいスパイスになっている。メロウ。

全部レビューしてもらちがあかないです 全部いい。

9.スロウメロウ。イントロからのアコギの音が本当にいい。透き通ったトラック陣が彼の透き通った声をバックアップする。ラヴですな

11.のメロウなプレリュードに続きいきなりアップテンポかよwwwwと驚かされます。12.は明るいアップ。

おおっとこの曲も収録されてますね!!13.!!これはフックの電子音が好きなんですよね。一時のバッドボーイみたいなノリです。

14.とかメイクラヴデスヨ!!?あからさますぎません!!?まあいいです。これもR.氏の影響か

15.は本当にほのかに哀愁ただよう。ヴァースからフックに流れ込時がドラマすぎる!!過去JODECIでもよく使われた音がここでも使われていますね。

17.は2.のリミックスでアレサが歌ってますよ!!すごい!!ってかJUVENILEまで歌うなよwwwww

ほんっといいアルバムですこれ。      A+++

 

inserted by FC2 system