play-n-skillz

ラティーノの二人組みプロデューサー。

ラップもこなし、アルバムを発表。

THE PROCESS

 

1.Let Em Go

2.Come Home with Me (Ohh! Baby)

3.Do Ya Thang

4.Take Ya Clothes Off

5.Music's Worth It

6.Latinos Stand Up

7.Call Me

8.Where I'm From

 9.Are You Still Alone

10.Skit

11.Freaks

12.Now

13.One of Dem Days

14.Wood and Plastic

15.Represent

注目プロデューサー、play-n-skillz。

彼らの電子音ビリビリなトラックはサウスファンにはツボ。

1.から早速電子音ビリビリくるトラックを持ってきます。ラップはうまい…のか??歌フック◎

2.が非常に良くて、akonを迎えてのスロウ。誠にかっこよいです。キラキラしたうわものも上々。

3-6を迎えた4.はメンフィス系バウンストラックでヒプノタイズの乗っ取りに遭ってますね笑  やはり3-6はものすごく濃い。

6.はシングルになったあの曲。リミックスもすごいかっこよかった…。ゴリゴリなトラックは彼らの十八番。

7.はメジャーデビューを果たしたキャミリオネアとの一曲。どこか寂しげなトラック、ぐっとくる。

超バウンシーな8.なんてバウンス好きな僕にはグググっときました。昇天しそうです…。

シングルの11.はネタもさることながら、トラックの作りが良すぎる。キラキラしてるしフィメールヴォーカルはかっこいいし。

ソルジャー系ブラスで始まるレイジーボーンをFeat.したラスト15.もかっこいい!!

 

なんかすごい単純でヒネリのないレビューになってしまいましたね(‘A`)

しかしこんなことしか言えません…それほどかっこいいこの二人!!!

                                  評価A

 

inserted by FC2 system