8.27 更新をサボっていつの間にやら8月も終わり。ナンテコッタイ。最近はOPETHにハマっておりますが、JOHN REGENDの2ndアルバムを中古で手に入れ聞いております。これ、ヘヴィーローテーション!!1stに負けず劣らず、最高級のジャジーがてんこ盛りであります。

 

EXHUMED-ALL MURDER、ALL GUTS,ALL FUN(SAMHAIN cover)


 

更新

7.3 SNOOP DOGG THE BLUE CARPET TREATMENT追加

5.20 SLIPKNOT iowa追加

Newwwws!!

ウータンクランがとっても久しぶりの5枚目のフルアルバム8DIAGRAMSを発売予定なそうな。最近は元気がないWUファミリー。コレで再起をかける。

 

NASがベストアルバムを発売するらしい。新曲2曲も封入。ベスト発売する暇があればアルバムのクオリティーをあげてくれ。

 

FOXY BROWNがDEFJAMを離脱、KOCHからアルバムを出すそうな。それより出せるんだろうか。裁判所から直接拘置所に移送、収監された。

 

UGKのアルバムがやっと1位に!!前々から応援していたのでとてもうれしい。

 

ドレーさんが最低レーベルDEATH ROWを相手取りTHE CHRONICの著作権について 裁判を起こしたそうな。がんばれ!

 

最近なにしてんだろーと思っていたが、ネリーがアルバムを着々とつくっている。というのもUGKをFEAT.した楽曲などがリークされたから。

 

このまえ大麻でつかまったMETHOD MANが大麻の危険性を15都市の高校生に伝えるツアーをするそうな。経験者だからわかるんだろう。

 

DOGG POUNDがキャッシュマネーと契約したらしい。SNOOPがNO LIMITにいたこともありましたね。でも何故今、キャッシュマネー…

 

JA RULEのアルバムが11月に延期。50の発売に合わせたか。しかし音楽性はあるんだからまともに出せ。COMMONを見習え

 

コーメガがインストアルバムとDVD発売。アルバムにはプリモ、バックワイルド、アルケミストなど東好きにはドツボ。てかコーメガ自身ツボなんだけど。あなたのラップがまた聞きたいよ。

 

エミーワインハウスが夫婦喧嘩、流血→撮影される。なにやってんだか。ドラッグ中毒によってツアーもキャンセル。

 

 

 

 

inserted by FC2 system