Lil’keke(south/rap)

テキサスはヒューストンのSUC周辺で活動しているLIL’KEKEいち早くメジャーディールを結んだ一人かもしれない。準メジャーアルバムであるPLATINUM IN DA GHETTOのジャケットではグッチのアイテムを着用しそのオシャレさんぶりを発揮している。

Platinum in da ghetto

2.のシングルとなったplatinum in da ghettoは非常にきれいなキラキラ系トラックはまさにPLATINUM。3ではサウスお得意バウンス系コールアンドレスポンスフックも披露。11はNOLIMITもよく使うブラスを使用した直球バウンス。かなり好きです。SUC周辺もかなりバックアップしてます。国内盤を買ったんですが最後二曲がSCREWEDなんですよ。しかも結構きっちりした。ナカナカいいアルバムです。でも粒ぞろいなんですが1.と11.以外に思い切り目立つ曲がないですかね・・・。A

 

inserted by FC2 system