FREEWAY(east/rap)

Roc-a-fellaから久々の新人として2003年(こんなに新しいんでしたっけ!!?)にデビュー。その高めの声と若いのにヒゲモジャの顔、そしてうまいラップがウケてFLIP SIDEなどがヒット。

 Philadelphia Freeway

 

ほとんどの曲をジャストブレイズが担当したこのアルバム。

2.からROCお得意早回しトラック。JAY-Z、BEANIE SIGELというROCのトップ(韻踏んでる・・・)が参加。4はシングルカットされたフロアバンガー。ジャストブレイズと関係のあるPEEDI CRAKKを迎えた、乾ききった電子音MAXなジャストブレイズ印のトラック。

12ではネタがなんだったかの曲と同じなんですが思い出せません…。いいトラックです。13.RELLのREAL LOVEと同じ、ATCQも使ったMYSTIC BREW使いです!!スロウな曲が少ないのがアレで、全体を通してハイテンションで少し疲れてしまいますね。しかしながらトラックのレベルとラップのレベルが高いので評価はAランクです。

 

inserted by FC2 system